MARCO RESTOCK

マルコの再入荷&マイナーチェンジです。

マルコに関して詳しい記事はこちら

今回の入荷は少しアップデートを施した仕様となっているのでご紹介。

1:ライニングを牛革に変更

革がきれいに見えるようにトップコートで仕上げしています。革のムラを均一に見せる効果があると同時に、素上げのものと比較して耐久性もあります。 本来の革の雰囲気も損なわないように意識して作ったオリジナルの牛ライニング革。焼き印ではなく黒箔押しでロゴを入れています。

2:革のカップインソール

中敷きもライニングと同じ革。新しい中敷きは、見た目として靴全体の統一感があると同時に、機能的にもグレードアップ。 中敷き裏全面には不織布、かかとの裏部分には高機能ウレタンPORONを採用しています。クッション性、保温性、吸放湿性のある中敷きになりました。 国内では数少ない革を使用したカップインソールを作れる工場にお願いして実現しました。アーチ部分、かかと部分が立体的になったカップインソールは疲労防止が期待できます。

3:アッパー革

ワックス仕上げのオリジナルレザーに今回から防水仕上げを施しています。革を染色する際に防水加脂剤を一緒に入れることで、防水性も透湿性もある革が誕生しました。 革の繊維が残っていれば半永久的に効果は期待できます。水染みができにくく、お手入れが簡単に。とはいえ、本来のまま、独特の光沢をもつレザーのままの質感で、柔らかさと強さを兼ね備えています。

 

 

 

 

購入はこちら

ストラクト
550-0003 大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマトビル1F
[電話]06-6447-6030
[営業時間]12:00~19:00(火・水・木曜定休)
[E-mail]hello@struct.biz