FAQ
よくある質問
商品に関して
まずは次のページのご案内をご覧ください。
ご不明な点があればお問い合わせページでメールにてご連絡ください。
普段履かれているモデルとサイズや、足の特徴などを教えていただければ、スムーズです。
お気軽にお問い合わせください。
blueoverの定番モデルは再生産を行います。
シーズンモデル・カラー・マテリアル(素材)などは、そのシーズン限定になります。
blueoverは長くはいていただけるように修理対応を行なっております。
ただ、製法によりソール交換などは受けられない可能性があります。
一度以下の修理問い合わせフォームからお問い合わせください。
商品到着後7日以内にご確認いただき、ご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
大阪の旗艦店では在庫のある物に限りますが、フルラインナップでお試しいただけます。各地域のお取り扱い先についての詳細は次のページをご覧ください
配送に関して
全国一律650円(税込)です。在庫の有無により、ヤマトまたはゆうパックでの配送となります。
ご注文頂いた商品は最短日数にてお送りします。天候不順などにより遅延することもございます。
詳しくは専用ページをご覧ください。
「イメージと違った」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
セール品に関しましては返品をお受けいたしかねます。
詳しくは返品ポリシーをごらんください。
問い合わせに関して
携帯電話のメールアドレス、いわゆるxxxx@docomoやxxx@auというようなキャリアメールのご利用はできません。ご留意ください。
2-3営業日以内にはご返信をさせていただきます。(定休日除)
また、SNSでの問い合わせは担当者の見落としの可能性もございますのでお問い合せよりご質問をいただけると確実です。
その他の質問
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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