【イベント】新作は普段着のワークシャツ。ホーローシャツのオーダー会

旗艦店ストラクトの店長のハラダです。

今年もどうかよろしくお願いします。 

1/29(土)〜2/6(日)の2週間、旗艦店のストラクトで〈ホーローシャツ(holo shirts.)〉のシャツオーダー会を開催することが決定しました。

イベントの内容については、昨年のオーダー会のブログをご覧いただければありがたく思います。

昨年のオーダー会はコチラ▶︎

「まずは、お会いしましょう!」という真摯な対話姿勢から、その人の身体にも気持ちにもピッタリなオーダーシャツを届ける〈ホーローシャツ〉。

現在フルオーダーは休止中ですが、昨年のイベントでも大好評だった、フルオーダーに勝るとも劣らない充実のセミオーダーは今回も健在です。

そんな完成度の高いセミオーダーに、あらたなアイテム「ワークシャツ365」が追加されました。

昨年、名古屋にある飲食店のユニフォームとして開発したシャツをベースに、日常で着やすく調整したホーローシャツらしいワークシャツ。

フリーのワンサイズ展開で、160180センチぐらいの身長だったら、性別や体型に関係なく大抵の方に似合う見事な設計。
調節しやすく工夫した独特な袖が印象的で、腕まくりしてもバッチリ決まってくれます。

両サイドのポケットも、なにかと便利でありがたいところ。 

「ワーク=仕事」というと、自分がまっさきに思い浮かべるのは、生計を立てる手段です。

ですが、仕事には「すること。しなければならないこと」という意味もあるようで、そう考えれば日常のほとんどすべてが仕事といえるのではないでしょうか。

掃除や洗濯といった家事だって、大切な人と会うことだって、人生の大事な仕事です。

人生のあらゆる場面に自然となじんでくれる、リアルなワークシャツだと自分は思いました。

129日(土)と30日(日)の2日間は、デザイナーの窪田さんがストラクトに在店してくれます。

窪田さんとたくさんお話ししながら、お気に入りのシャツを一緒につくってみませんか。

 

holo shirts. 普段着のオーダーシャツ 2022

  • 期間:1月29日(土)〜2月6日(日)
  • 時間:12:00〜20:00(火曜・水曜定休)

    ※1月29日(土)30日(日)はデザイナー窪田氏が在店

    ※1/27(木)20:00〜 イベントに先がけて、窪田氏とハラダでインスタLIVE配信
    ・holo shirts アカウント:https://www.instagram.com/holoshirts/
    ・struct アカウント:https://www.instagram.com/struct_blueover/

    ピックアップ

    きつくても、ゆるくても心配ありません。

    サイズ交換1回無料

    初めて履くブランドの靴のサイズ選びは不安があります。そこでブルーオーバーでは、1回分の往復送料を負担いたします。気兼ねなくご注文くださいませ。

    交換の流れを見る

    長く履いてもらうために

    修理について

    blueoverの靴は修理が可能です。一部モデルに関しては、ソールの張り替えなど受けられないモデルもございます。ご確認ください。

    修理受付フォームへ

    FAQ

    よくある質問

    よくいただく質問と回答をまとめました
    他にも不安に思うことがあれば、商品ページの質問、またはお問い合わせよりご連絡ください

    よくある質問を見る