【イベント】今年もホーローシャツのオーダー会

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いします。

 

年があけてから早1週間が経とうとしていますが、今年もこのイベントからスタートします。

1月19日(木)〜29日(日)の期間、〈ホーローシャツ(holo shirts.〉のシャツオーダー会を開催します。

 

「まずは、お会いしましょう!」という真摯な対話姿勢から、からだにもきもちにもピッタリなセミオーダーシャツを提案しつづけている〈ホーローシャツ〉。

セミオーダーのベースとなるのは、豊富な知識と経験から生み出された完成度の高いシャツやジャケット、ワンピースなど。

なだらかな肩のラインと低めのえり、すこしゆったりしたリラックス感のあるシルエットは、年齢や性別を問わない普遍的なデザインです。

えりのデザインや生地、ボタンや着丈の微調整など豊富なオプションをご用意し、フルオーダーに勝るとも劣らないセミオーダーを可能にしています。

また、昨年のイベントでも大人気だった、新作アイテム「ワークシャツ365」も見逃せません。

生活自体を「ワーク=仕事」としてとらえ、なにげない日常で着やすく調整された〈ホーローシャツ〉らしさあふれるワークシャツ。

こちらはフリーのワンサイズ展開で、160180センチぐらいの身長だったら、性別や体型に関係なく大抵の方に似合う見事な設計です。

調節しやすく工夫された独特な仕様の袖は、腕まくりしてもバッチリきまってくれます。

両サイドには大きなポケットが配置されているのも、なにかと便利でありがたいところ。

 

121日(土)と22日(日)の2日間は、デザイナーの窪田さんがストラクトに在店してくれます。

デザイナーの窪田さんとたくさんお話ししながら、今年もお気に入りのシャツを一緒につくってみませんか。

INFORMATION

holo shirts. 普段着のオーダーシャツ 2023

日程:119日(木)〜129日(日)

時間:12:0020:00

定休:火曜・水曜(祝日は営業)

場所:struct

住所:大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマトビル1F
※1
月21日(土)22日(日)は、デザイナーの窪田氏が在店

ピックアップ

きつくても、ゆるくても心配ありません。

サイズ交換1回無料

初めて履くブランドの靴のサイズ選びは不安があります。そこでブルーオーバーでは、1回分の往復送料を負担いたします。気兼ねなくご注文くださいませ。

交換の流れを見る

長く履いてもらうために

修理について

blueoverの靴は修理が可能です。一部モデルに関しては、ソールの張り替えなど受けられないモデルもございます。ご確認ください。

修理受付フォームへ

FAQ

よくある質問

よくいただく質問と回答をまとめました
他にも不安に思うことがあれば、商品ページの質問、またはお問い合わせよりご連絡ください

よくある質問を見る