コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

12周年記念イベントのお知らせ

4月29日と30日の二日間。直営店舗ストラクトでblueover12周年記念を開催。

今回の周年は粒ぞろい!その詳細をご説明いたします。

①blueoverピンバッジプレゼント!

イベント期間中に来店いただいたお客様にはブランド定番モデルmikeyをモチーフにしたblueoverオリジナルピンバッジをプレゼント。色はこちらも定番カラーのトープ&ネイビーの2カラーをご用意。どちらがもらえるかお楽しみに!

かわいく仕上がっております!

②雪駄「marso」の先行販売

さて、イベントのスタートに合わせて、5月に発売予定の雪駄、その名も「marso」をイベント中に先行販売。こちらは奈良にある雪駄販売の会社様とのコラボレーションアイテム。正式発売はGW明けになりますので詳しくは店頭で!

③「TENTのTEMPO」のポップアップ

クリエイティブユニット「TENT」さんのポップアップも開催中ですのでこの機会に是非おこしください。このポップアップではblueoverのデザイナーである渡利がTENTさんと共同で開発した。LEKTというブランドから発売された洗えるリュック「VEIL」も販売しております!どれも楽しくもなるほどとうならせるプロダクトばかりです!

④blueoverのSALE 

そんなに数量はご用意できませんが、blueoverのサンプル&B品を含むセールを実施。サイズは限定されますが、サイズが合う方はお得に購入できる機会ですので、お早めにお越しください。 

画像は過去のサンプルセールの様子で、イメージです。

⑤ハラバー

さ、さらに29日限定で、現在ストラクトの隣の店舗が空いているので、オーナーに頼んで一日だけ使用許可を頂き、そこで簡単な軽食をご用意。周年の時間をゆっくりと楽しんでいただければと思います。内装はそんなに凝ることはできませんのでご理解ください。当日、原田店長はそこで飲み物を配ります。(なくなり次第終了です)
売り場はスタッフが対応致します。

過去の周年イベントでのイメージです。

人の流れも戻ってきている中、こうしてまた周年イベントを開けることに感謝感謝です。 

 

引き続きblueover&structをよろしくお願いいたします!

<blueoverスタッフ一同>

 

 

Read more

【イベント】洗えるバッグ「VEIL」発売記念-TENTのTEMPOがやってくる!

【イベント】洗えるバッグ「VEIL」発売記念-TENTのTEMPOがやってくる!

デザインユニット「TENT」と共同開発「洗えるバッグVEIL」発売記念「TENTのTEMPOのPOP-UP」を4月末まで開催中!

read more
配送料金改定のお知らせ

配送料金改定のお知らせ

日頃よりblueoverをご愛顧いただき誠にありがとうございます。ご注文商品の送料設定についてのご案内をいたします。

read more