【イベント】植物 “KON” by BULBOUS. ポップアップ

わたしたちの身近にある生活を豊かにしてくれる「ヒント」を「モノ」に変換し、魅力的なブランドやプロジェクトを世におくりだしてきた、デザイナー湯浅宏之氏が率いるデザインスタジオ「MOTON(モトン)」

洗練されたデザインのなかにも、あそび心をわすれない「MOTON」のクリエイションは、圧倒的なセンスでわたしたちの心をおどらせてくれます。

 

そんな「MOTON」がプロデュースする植物ブランド〈BULBOUS.(バルバス)〉のポップアップを、GW含む5月3日(火・祝)〜15日(日)の期間で開催します。

今回のイベントは、枯れてしまって廃棄される「植物の根っこ」に着目したオブジェ「KON(コン)」を中心に、生きた植物や花器も展示販売する予定です。

 

昨年のイベントでも反響の大きかった「KON」ですが、自然物でつくられたオブジェのため、すべて一点ものとなっております。

また、「KON」の売上金の一部は、国際的な問題に取り組む環境保全団体に寄付されます。

 
ドーナツ型の台座は植物を斜めに設置することも可能。
部屋のスペースやインテリアにあわせて自由に楽しめる。

 

植物としての生命をまっとうしてもなお、不思議な造形でわたしたちを楽しませてくれるユニークなオブジェ「KON」。

いままで見ることのなかった、植物のあらたな一面やルーツをお楽しみください。

(ハラダ)

 

 “KON” by BULBOUS. Pop-up
日程:2022年5月3日(火・祝)〜15日(日)
時間:12:00~20:00
定休:火曜・水曜(GWは営業)
場所:struct
住所:大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマトビル1F

 

BULBOUS.
植物や花に触れるほど暮らしは豊かになる
降り注ぐ陽射しを浴び
土に触り根を感じたら
めいっぱいの水を
なんて事ない習慣が何でもない日を豊かにする
そんな瞬間に寄り添えるモノづくりを目指します
Instagram:@bulbous._

ピックアップ

きつくても、ゆるくても心配ありません。

サイズ交換1回無料

初めて履くブランドの靴のサイズ選びは不安があります。そこでブルーオーバーでは、1回分の往復送料を負担いたします。気兼ねなくご注文くださいませ。

交換の流れを見る

長く履いてもらうために

修理について

blueoverの靴は修理が可能です。一部モデルに関しては、ソールの張り替えなど受けられないモデルもございます。ご確認ください。

修理受付フォームへ

FAQ

よくある質問

よくいただく質問と回答をまとめました
他にも不安に思うことがあれば、商品ページの質問、またはお問い合わせよりご連絡ください

よくある質問を見る