【店舗限定】創業祭第二弾サコッシュプレゼント!

創業祭の余韻も浸るまもなく、今年はGW限定のスペシャルなノベルティが登場。

GW期間中(4月29日~5月8日)、ストラクト店舗でブルーオーバーのスニーカー(20,000円以上)購入いただいた方、先着順にベロアサコッシュをプレゼント!

このサコッシュ、本来は周年記念のために開発していたのですが、いろいろな諸事情により、完成が遅くなってしまいました。ですが、GWがあったので、ここぞとばかりにプレゼントとして企画しました。

 

このサコッシュ、マイキーベロアと同素材のベロアを使用した、なんともいい感じのサコッシュが生まれました。

ノベルティだからこそ実現したこのサイズ感。スマホと鍵とサイフ程度といった、小さなものを納めるために作りました。旅先や近所を歩くとき、手ぶら感覚であるくのに最適。

そしてなんといっても、このベロアの質感。ノベルティとは思えない、豪華すぎるサコッシュ。これが実現できるのも、自分たちで設計して作りあげているから。

 

フラップを開けたところには小さなポケットが2室。小さめのスマホやメモ帳、鍵が入ります。(私のスマホは大きすぎて入らなかったので、メインポケットに入れています)

 

開けたところに、織ネーム。スニーカーのベロ裏に縫い付けられているものと同じ。

 ヌメ革のパーツは長さ調整パーツ。真っ黒な本体にヌメ色が冴えます!

 

 このサコッシュをお渡しできるのは4月29日から。数はおそらく20本程度と思うので、せっかく購入するのなら、どうぞお早めに!

もし期間中なくなった場合、店頭のハラダ店長にお伝えいただければ、5月中旬に追加分が入る予定なので、入荷次第お渡しできるかもしれません。お気軽に言ってくださいませ。

 

あと、このはみ出した糸はあえてです。もし気になるならハサミで切って頂いても問題ありません。

あと、雨の日や汗をかいた時、サコッシュ本体が白いTシャツにこすり続けるると色移りする場合がございます。この点お気をつけくださいませ。

 【サコッシュプレゼント条件】

  • 期間:4月29日(金)~5月8日(日)
  • 場所:ストラクト実店舗
  • 購入金額:ブルーオーバーの商品20,000円以上お買い上げ
  • 数量:20本程度ご用意(数がなくなった場合、ハラダ店長に言って頂ければ、5月中旬の追加分からお渡し対応)

このGW。靭公園にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

ピックアップ

きつくても、ゆるくても心配ありません。

サイズ交換1回無料

初めて履くブランドの靴のサイズ選びは不安があります。そこでブルーオーバーでは、1回分の往復送料を負担いたします。気兼ねなくご注文くださいませ。

交換の流れを見る

長く履いてもらうために

修理について

blueoverの靴は修理が可能です。一部モデルに関しては、ソールの張り替えなど受けられないモデルもございます。ご確認ください。

修理受付フォームへ

FAQ

よくある質問

よくいただく質問と回答をまとめました
他にも不安に思うことがあれば、商品ページの質問、またはお問い合わせよりご連絡ください

よくある質問を見る